2017.09/14

お知らせ | 新規スタッフ募集します

IMG_1355
新規スタッフ募集、はじまります
ハイディワイナリーが誕生してから、早5年。
ブドウ畑と、ワイン醸造所。その周りに集まるのは、カフェやレストラン、パン工房。
そんな空間を、「みんなで夢を共有すること」を大切にしながら、作り上げてきました。

ブドウを育て、ワインを醸す「ものづくり」
その周りにあらたなシゴトやヒトが集まる「まちづくり」
このふたつに取り組むことができる、ワイナリー空間。

そんな唯一無二のわくわくするような世界を、ここ能登の地で一緒に作り上げてくださる仲間を探しています。

募集要項
①募集職種と仕事内容
ブドウ栽培・醸造スタッフ(正社員)
➡土づくりからブドウ栽培・管理、ワインが出来上がるまでの業務全般です。
・ブドウ栽培アシスタント業務
・ワイン醸造アシスタント業務 など

カスタマーサービススタッフ(正社員)
➡出来上がったワインを、お客様へお届けするまでの業務全般です。
・受注対応 (注文確認・配送準備)
・商品管理(資材発注・スケジュール管理)
・販促イベントの企画&運営
・ワインショップでの販売補助 など

カフェ&レストラン サービススタッフ(正社員)
➡お客様により一層ワインを楽しんでいただくための接客業務全般です。
・ご予約/お問い合わせ対応(TEL・メール)
・カフェ&レストランでの接客業務
・カウンターでの試飲対応
・ワインショップでの販売業務 など

カフェ&レストラン キッチンスタッフ(正社員)
➡より一層ワインを楽しめるようなお食事メニューの開発&調理全般です。
・メニュー開発・調理 など

カフェ&レストラン パン職人(正社員)
➡より一層ワインや食事を楽しめるようなパンメニューの開発&製造全般です。
・メニュー開発・製造・販売 など

全職種共通
➡ブドウ栽培/ワイン醸造 補助
繁忙期には、職種関係なくブドウ栽培・ワイン醸造の現場に参加していただきます。
そうすることで全スタッフが、造り手サイドとして【ワインの背景】をお客様へ語れるからです。
そういった【ものづくり】の奥深さを、ハイディワイナリーは大切にしています。

②勤務時間:9:00 – 18:00 (休憩1時間) / 職種や季節により変動有り
③勤務開始月:面接時に応相談
④給与:面接時に応相談
⑤応募方法:履歴書を以下までお送りください。(備考欄にはご希望の職種をご記入願います)
追って、弊社の担当者よりご連絡いたします。
郵送の場合 〒927-2351 石川県輪島市門前町千代31-21
メールの場合 info@heidee-winery.jp (PDFデータでお願いします)

普段のハイディワイナリーの様子は、facebookinstagramで発信中◎
そちらもご覧いただき、雰囲気を感じとっていただければ嬉しいです!